OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

ものづくり日誌

京和晒綿紗ラップタオル


こんにちは、製造部のクマモトです。
 
待ちに待った梅雨明けも間近です!いよいよ海・山のシーズン到来、吹く風も夏めいた気配を感じる頃となりました。
これからの季節にオススメな商品、リラックスアイテム「京和晒綿紗ガーゼラップタオル4重合わせ」を制作しました。
 
フィットネスやヨガレッスン後などのシャワータイムの後、バスタオル代わりにくるっと軽く巻くだけの便利なラップタオルです。素肌が透けないようにガーゼが4重合わせになっており、スナップボタンで3段階のサイズに調整可能です。ボタンを外さずに、被って簡単に着用することができます(胸元の3本のギャザーゴムは、一本ずつ手作業で入れて、ミシンで縫製、丁寧に仕上げています)。
濡れても、バスタオルのように広げて干せるので、お洗濯しても乾きも早いですよ。
また洗濯するほど柔らかくなる京和晒綿紗ガーゼは、敏感肌の方や赤ちゃんのやわらかい肌でもご使用いただけます。
 
小さなお子様と一緒のお風呂上がりは大変!でも自分のスキンケアを欠かしたくない...。
そんなにおしゃれママにも簡単・便利にお使いいただけますよ。
お風呂上がりのリラックスタイムにもご使用いただければ、嬉しいです。
 
大東寝具工業/クマモト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE