OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

限界

知らず知らずに自分に限界を設けて
自分で自分の頭に蓋をしていると
他人さんから教えられることがる

でも、これって自分では気付かん
そして、これが普通

低い限界ライン(当の本人はそうは思っていない)を
破ろうと日々もがくも、なかなか超えられない

限界のことなんて、はなから感じていないので
ましてや、自分の可能性に蓋しているなんて
どこかで少しは感じながらも、必死にやっている

でも結果は、 まあええか と妥協が付きまとう 

それでは、どうしたら良いか

先ず、限界のラインを上げるには自分の限界とは
どこにあるのか、どの程度なのか知らないといけない

そのためには、他の人を知る
その人の行動を知ったり、考えを知ったり

他の人を知る

それがスタート地点かなと思う。

                 大東寝具工業/大東利幸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE