OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

さぁ、次は何しようかな

今まで数十年続けられてきた事業を
来月で廃業される会社の社長さんと話をした

苦渋の選択、決定であったことは言うまでも
ありませんし、
数日で答えが出せたものでもありません

今なら誰にも迷惑を掛けずに
事業を整理できる、と確信できたのが
最後の決め手だったそうです

そして、経営者として失格やったんや
と仰いましたが
僕はそうは思いません

誰にも迷惑をかけずに事業を整理できるのは
素晴らしい経営者であるのは勿論
優れた人間性を持つ人だからこそです

さぁ、次は何しようかな
と空を見上げられた横顔には
清々しい笑みがありました。

            大東寝具工業/大東利幸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE