OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

ラジオ収録、そして司会

京都三条からコミュニティ情報を発信されている
FM79.7 ラジオカフェの番組に出演してきました

794.jpg

パーソナリティーは
京都の人、文化、モノ、情報を発信して、
次に繋げる活動をしておられるクリップの島田昭彦氏

radio.jpg


京和晒綿紗
など
大東寝具工業のモノづくりや開発製品のお話なんかを
させていただきました

過去4回のラジオ出演は全てライブで
緊張のあまり喋り過ぎて、京都では超有名な
パーソナリティーの方に番組中に
叱られたこともあったっけ

今回は、収録ということと
島田氏のカバーで、楽しくお話できた

夕方からは

京都市のオスカー認定企業

オスカークラブの総会と交流会

初めて、交流会の司会を仰せつかる

こちらも進行台本が
ばっちり用意されていたので助かりました

21時過ぎ帰社、ちょっとヘロっとなってるのが
いい感じです

ラジオカフェ 出演番組のオンエアーは
FM79.7 日曜午後の遊び時間
6月8日(日) 14:00-14:30

                 大東寝具工業/大東利幸
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE