OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

三桁は足りないエンジェルに

ここ数日の間に、かなり頑張っていらっしゃる(自分比)30歳台のベンチャー企業経営者、
4人とお会いする機会を得た。

自分基準でこれほどまでの経営者4人とたてつづけに
お会いしたことに感動せざるを得ないほど
舌の上にからまりとろけるスティッキー・トフィーのように濃密な1週間。

1025.JPG

みんな自然体なんだけど顔つき違うし、
お話しすると引き込まれるし
相手はそう思ってなくとも、こちらとしては一緒に何かやりたくなるし、
そして本当に応援したくなるのよね。

三桁は足りないんだけど。
と言ってエンジェルになりたい気分

自分が30歳台の時は体力で勝負するしか能が無かったなぁ、と。
今でも、その傾向を大いに引きずり、頭と身体のギャップに違和感ばかり覚えるこの頃。

でも、こうして出会えるっていいなぁ。

                            大東寝具工業/大東利幸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE