OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

年齢は知らない

こんにちわ、笑顔で声をかける。

確かもう80歳過ぎてられるかな。その姿、おしゃれな服

お化粧も美しく、年齢は考えない、人としてこえを掛けたくなる。

お元気ですね、素敵ですね。

年には勝てないなんて言葉があるけど、年齢は詐称で必要な時だけ本当を言えば。

昨日の自分は今日も、今日の自分は明日も同じ、生き方は変わらない。

年は知らない、追わず 拒まず、明日も今日と同じように化粧をして、

昨日まで着ていた服も着ましょう。

すれ違ったこの方も、そんな毎日を送ってられるのでしょう。

私も見習って、元気で、素敵に。

               大東 和子

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE