OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

いい事したのかな

今日は の声で 玄関へ

ご近所の方が 手に お菓子を それも こだわりの銘菓 

何で? 私 何をしたのかな 

有難う 大東さんの言葉 で 心が晴れました

落ち込んで きっと暗い顔で 歩いていたのでしょうね

ああしても こうしても駄目 そんな時に 

 

空を見て 青い綺麗な空でしたね 白い雲が一かけ あの雲 吸い込んでみてで

大きな呼吸をして 何回かやってみてたら 不思議 つかえてた何かが軽くなって

 

そしたら 雲の向こうに 暗い重い物が行ってしまったのよ

凄い 貴女は まだまだ 強い心が あるのねって 言ってもらった

有難う どうにもならない時 誰も頼れないとき 自然を

巻き込んだらいいのですね 

 

強い人っていないもの だったら強い自然に頼ろうが  私の楽な生き方

            大東 和子

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE