OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

ものづくり日誌

京ざぶとんワークショップのリハーサル

※ものづくり日誌は、普段 製造部が担当しておりますが、本日は番外編です.

 
大東寝具工業の柳と申します。
京ざぶとんワークショップで参加者の皆様をガイド/サポート役を担当しています。
 
本日は11/9(土)に開催される京ざぶとんワークショップのリハーサルを行いました。
毎年二度開催をしておりまして、11/9(土)で第4回目となります。
 
毎年開催日が近づくと...アレ用意できているかな?これ足りていたかな?と考えていますので、心配でソワソワしています(笑)。
でも当日を迎え、実際に体験していただいた方から、「できたー!」「嬉しい」と声が上がり、我が子のように京座布団を抱く姿を見るたび、やって良かった!と実感しています。
 
「一つの物事に集中する時間」というのは疲れますが、自分の手で作り出したモノを見て、触って、実感することは、充実感とストレス解消に役立っているのはないかと勝手ながら感じています(笑)皆様をサポートをする私も、参加していただく皆様と一緒に楽しい時間を共有したいと気持ちでいっぱいです!
ぜひご参加お待ちしています。
 
京さぶとんワークショップはこちらからお申込みください
 
大東寝具工業/柳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE