OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

小野鉱石について

私と小野鉱石との出会いは、7年前進行性大腸がんの告知
寿命1年余りで、治療の方法もなし、どうしょうもないとの思いの時、
玉川温泉を知る。その温泉で難病を克服されているとか
微量の放射線を出す、その岩盤北投石は、天然記念物に指定
されているので発掘は禁止。そんな時、同元素の物があり
その鉱石を研究している研究所を知る。必死の思いが通じ
小野鉱石を、手に入れる事が出来ました。多元素(ラジュムを含む)
鉱石を頂きました。多くの人達の出会いと、アドバイスにより、健康に
役立つ品物を作り上げたのです。私と同病の方にもお分けし、モニターの
結果、何かリラックス出来る、よく眠れる、手足が、暖かく感じられると
言う言葉から、日々重ねるにつれ体が、元気になってきた。そんな言葉
が聞ける用になったのです。私達の間では元気と言う言葉は宝物です。
体内の、メカニックはどんな風になっているのかなとの思いです。
今では生活習慣病の未病のためのお役に立てればと思っています。


この小野鉱石を内蔵した、体につける物を作り
多くの人達モニターの声を参考にして、日々健康
になるための商品を、完成いたしました。そして
5年になり使われている方達の喜びの、私の体の
健康になったことも、記録とするためブログに書残す事
にしました。
            大東和子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE