OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

私と自動車

何年 車を運転しているのかな 

今は 三菱の軽自動車 一身同体のマイカー

55年も前 もうそんなに長く 

その時々の 車種を 思い出してみる

私が選んでないので その名前はあやふや ワーゲン かぶとむし ミニ

赤いサニー 紺色のクラウン プリンス いすゞのライトバン

日産のライトバン 呼び名は解らないけど?

主人が亡くなっ後は 配達業務もしていたので ライトバンに

その後 事故に強い車ボルボに ボルボを何度か乗り換えて

今は軽自動車に 小回りが利く 軽い これを最後にしょう

マダマダ 私の足でいてほしいけど 

貴女はいいけど 車の周りには 人がいますよって 誰かにいわれた 

もう次の 車種は考えないで行こう

      寝具研究家   大東 和子

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE