OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

口元は大事

声はどんな時に出すのだろう

会話する 歌う 泣く 叫ぶ 怒鳴る 

大声になるほど 口は大きく開けているみたい

口の周りにも筋肉はある ひょっとしてここを鍛えるためにも

大きく口を開けるのは いいかも 怒鳴る叫ぶでは無く一番大事な  

会話で

 

アイウエオを言ってみる 口を意識しなくても言える 

言うと出すは違うかな 声を出す あ い う え お 

口元が動く 口角筋が動く

もう一つ 朝にすること 鏡のまえで 口角筋でほっぺたを上げる 

笑顔が 出来る

 

口を開け 声を出す 相手に気持ちよく通じる声が出ての会話 

口角筋を上げて 笑顔をつくる

 

声が出る 笑顔が作れる 口元は大切で 大事

        寝具研究家  大東 和子

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE