OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

今日の笑顔

いつもの様に 車を走らせる 右折 左折 ワイパーで知らせる

前からくる車 左から 右からお互いに 目のはしで確認でGOー

車同志の無言 どちらかと言えば無表情 冷静で安全な瞬間の判断の運転

 

今日の笑顔は 嬉しかった 一旦停止で 止まる右端に 小学5-6年生の

集団 横切りかけた動きが 後ずさりをして止まってくれる

私の車にどうぞと言わんばかり  

でもあなた達が先にどうぞ 手で合図する

かわいい幼子達が? 頭を下げた その顔は笑顔で

横切っていく 有難うの笑顔で 瞬間の動作 だれの指示でもなく 

私も満面の笑顔で 発信

             寝具研究家    大東 和子  

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE