OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

笑顔

顔が笑っている 笑っている顔

鏡に写っている顔を 笑顔に を作ってみる まず口角を上げる 

人によっては お箸を 並行にくわえてみる

でも これは 笑った 振り 

かたちは これでいいのかも

 

本当に 楽しい時 腹を抱える笑いを 思い出してみる

満面の笑顔って 心が笑う

顔が くちゃくちゃ ほっぺも動いて 目も 目尻が下がる

こんな笑顔を  どんな時 どんな所でも できれば

心の トレーニングは 鏡の前では出来ない

楽しいをつくれる心は 自前の力を意識しよう

       寝具研究科   大東 和子

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE