OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

冷えた 寒い今日

寒いと言うより 冷える 冷たい今日 

手先 足底が凍えそう ここ2.3日の 気候

雲の浮かんだ それでも青い空 澄み切ってる

お日様から届く 光は かすかに温かい 思わず手のひらに包んで

頬に当てる

暮れていく東の空に お月様 今日の月は まん丸で 太陽の色を

重ねての 満月 

我が家の 90センチ四方の 天窓から見える風景で 

自然を思いっきり堪能 それらを体に飲み込む

暮れたその夜 寝床に入る 

温かい 敷には 備長炭シートの入ったもの 掛は ハンガリー産のダウンの

羽毛ふとん ああー あったかい 毛布なんて必要無いが いい

もう 10年使っているかな 大東寝具工業の当社で作った

こんな快眠寝具に 今日も感謝の おやすみなさい お陽様に お月様

         寝具研究科     大東和子

        

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE