OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

笑顔はいい

歩道を歩く 向こうから対向車が 通りすぎる

意識もなく ドライバーさんに目が行く わーいい笑顔が 一瞬目に入る

助手席との会話で?でもないドライバー 一人の運転席

では何か楽しい事の思い出し笑顔?何か私もいい気持ち

どんな人 どんな年齢でも笑ってる顔は 周りを幸せする

口角を上げると 笑顔がつくれる

心の笑いが不足した時 やってみよう 作り笑顔が 皆をいい気持ちに

できたら 作り笑顔もほんま物になるかも

通り過ぎた 車に有難う 笑顔で歩こう  

                  大東 和子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE