OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

有難うとご免なさい

人と人 いわゆる人間関係

いい関係って 継続でき 深く出来るのかな 

性格 立場 価値観 育ち 環境 ・・・・。 思いつくままの人となり 

表に出ない 人には見えない いい人 優しい しっかり 明るい 元気 

そしてその反対 両面もありとして 

そんな人間関係を 良好に結ぶには  何が 必要かなと考えてみました

それは ご免なさいと(謙虚) 有難う(感謝)ではって

そう感じたんだけど なかなか言えない言葉かも  

単なる知人を友人に 友人を深い友へと 進行させてみたい 

ご免なさいね そして有難うで 私の人関係を 深く 多くしてみよう  

         寝具 研究科  大東 和子

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE