OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

うずらサロンがん患者の会

何日か前の日経新聞に 野生うずらを希少鳥獣に

環境省が指定との掲載がありました 

京都医療センターの所在地うずらの里と呼ばれていることもあって 

院内のがん患者のための

ネーミングを うずらサロンとした事を 思い出しました

その昔 木々の間を さえずり 飛び交っていたであろうこの地

小さい小鳥さえ 追いやって の人間様の 住環境

希少鳥獣に ご指定も当然

いい環境での病院生活と思わなくては 

でもその昔を想像もできないけど・・・・・。

うずらさん ゴメンネ追いやってしまったけど 名前は 使わせてね

           寝具研究科  大東 和子 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE