OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

いい日って

今日もいい日 朝 目覚めると今日もいい日と つぶやく

私の朝のスタート 

車で 会社へ 社内を歩く 社員 スタッフみんな 

いい顔で 仕事中 

私は三階で ミシンの前に座る さーなにを 手伝おう

よく売れている 逆流性サポート枕の縫製を始める これの反響が

良いと言う事は 食道に炎症 胸が燃えるように 痛むとか 

大きな原因の一つは ストレスで胃に支障をきたし

胃酸が 食道まで逆流で炎症を起こす そんな人の要望で 開発

一枚 又一枚縫い上げる この商品が 役に立つ お買い上げの方から

楽に眠れる 痛みも無くなったそんな声を聞き 開発した私は いい日

意識する事は いい事だけ そして感謝 自然と笑顔 

明日もいい日

          寝具研究科   大東 和子

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE