OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

お礼状って嬉しい

物事って寄るってよく言いますね
その一日に お礼状が3通も届きました
その中の二通は 私が開発した 小野鉱石を入れて 
作り上げた物 とても気持ちいい眠りが出来たとの事
もう一通は 東京のプロジェクト・空 のデザイナー
大高玲香様のお頼みで デザインされたお茶の心を箱に詰めたもの
1貫張りの上に漆で仕上げた茶箱 銀で出来た釜 茶器の色々を
その茶箱にしつらえ 何処へでも 和の心を運びたい そんな思いのデザイン
その ものづくりのお手伝い 中にはいる生地ものを 
おつくりする
よかったとのお礼状
お礼状も儀礼的なものではなく その気持ちが感じられるのは
その方のお人柄なんでしょうね
良いことしたと 満足できるお礼状
ちょっといい気持です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE