OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

眠りの大切さを伝える

ある会のご要請で何か お話をとのご依頼
私ごとき者が 人の前でお話が出来るなんて とお断り
再三のお誘い ご依頼者様に期待はずれもあり の思い
私自身の自信の無さもあり で考え込む が しかし
頭によぎった事柄 最近学んだ 眠りの大切を
知ってもらおう で決心 お引き受けをする
朝の光で しっかり目覚める しっかり動く 仕事をする
眠る事に気を使うより 昼間どんな生活をするかが
夜の良い入眠になる等などお話する 
講演を聞く側から推測で 話術の良し悪で 眠くもなるもの
夜の睡眠がしっかり取れてれば 瞼はさがらないかも
なんて感じながら終わる
 
         寝具研究家  大東 和子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE