OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

久しぶりのブログは親父臭

昨日 有馬温泉への 一泊の旅 女性9名
有馬グランドホテル フロントに到着 高台からの
景色は結構なもの 山のみどりに 湯けむりがあたたかそう
目を転じて ロビーへ 女性  女性・・・ 白髪まじりの少し猫背
目がね姿の女? よそより ひょっとして 私達も。
今頃男の方達はいずこに そんなシーンも気持ちも横目でお部屋へ
いいお部屋 ほんのりとした いやしの香り そこで一人の仲間が
ねえねえ この頃 だんなの臭いって気にならない
なるなる 娘の顔を見て 主人はスプレイを吹き付けていますよ
テレビのコマーシャルそのままよ 
では今夜は 思いきし親父臭も 嫁に気兼ねなく
 きっと伸び伸びかな 
と言う事は 皆今夜は楽しめるわけで
いい時間を満喫しよう
 親父臭もその一つの理由になる昨今なんですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE