OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

感情

感情って不思議なもの
一人の人間にどれだけの数の感情表現があるのだろう
時として楽しい、嬉しい、豊かさ。時として怒り、憂鬱、落ち込み
周りの状況のその時々の出来事をどう受け止めるか
大きく見ると自分を取り囲む周りは、そんなに変わるはずがない
のに、日々受ける自分に変化があるのかもしれない。
内にこめる、外にだす、良いことだけを豊かに感情表現をする
どうしょうもないときも、その時のインプットされた豊かな表現で
繕う事が出来れば。人の良い感情表現で周りもよい空気が流れる。
自分を癒すのは自分しかない、自分を強くするのは、自分しかない。
                          大東寝具工業/大東和子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE