OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

眠りの間は時間がない

神戸から阪神電車に乗り換えて、3つ4つの駅
からもう海、海岸に足を運ぶ、くもり空を映して
海の色は、それなり。
それでも心地よい風で、波は、小さな三角で
打ち寄せる、浜辺には海草、鮮やかな緑、
その香りも、海風に混じり懐かしい、時間が
止まっての、ひと時。
時間の経過を意識しないのは、こんな時それと
眠っている時間かな、24時間を時に追われない
間があるから、人は次に動けるのかな。
なーにも、考えない時。
眠りはそれと同じ、いいひと時、いい眠りは
やっぱり大切。今日もそんな、おふとんが、
売れています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE