OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

小野鉱石の反響

ラドンを微量含む小野鉱石でのものづくりを
始めてから5年余りにもなります。
私の進行性がん1年余りの寿命と告知をされ
その頃玉川温泉での岩盤浴の治療法から同元素
の小野鉱石を体につける。
がんを治療するのではなく、免疫力をつける事がとの思いで
身につけて眠る事を始めてから今年で7年を、元気でいる私。
くちこみだけで、買って頂いた方達、久しぶりに会えば、
皆様元気なお返事がいつも聞けます。
昨日もAさんが血圧が下がりずーっと安定しているよ。
Mさんは、よく眠れて朝の目覚めが良く毎日が、
ずーと元気、友人にも勧めたとの事。
そんな声を聞いた時は、とても嬉しい。
小野鉱石で作ったひざ掛けが、健康に結びつく
そんな声は作った私は、本当に嬉しいものです。
      寝具研究家  大東 和子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE