OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

出会い

グランドオープンの席、京都の、老舗呉服屋千聡
サントリー、伊衛門の三社が組まれてのカフェの席
クリップの島田社長のお呼びで関係なさった人達
をご紹介して頂きました。
名詞交換での出会いその紹介の言葉、
世界一、自然にやさしいすごーい寝具を開発の会社。
最高の、ものづくりに、与えられる京都行政からの
オスカー賞の受賞もした。
そしてこの私を、いつも新しいものを、つくり
、人に感動を与えている・・・・。
こんな言葉での紹介、さすが、人と人とつなぐ、
クリップの島田さんならではとの思い。
言葉は出会いを素晴らしいものにすると感じる。
   寝具研究家  大東 和子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE