OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

2020スタート



2020年が始まりました。
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

昨年末の29日に大怪我をして利き腕を20cmほど縫合するヘマをやらかした。
休暇中であったので仕事に支障をきたさなかったのは幸い。

毎回、気づかせていただくことだけど、
如何に普通で当たり前のことが素晴らしいことで有難いことであるか、
未だにこのような目に遭わないと実感できないのはあかんね。

きっと、毎朝の神棚参りもかたちばかりで、感謝が疎かになってるわ。
年末には、そんな気づきをいただいた。

2020スタート。
本年も家族主義、三方良しを基本に据えて
メンバー全員と失敗をおそれずに行動し、快眠とくつろぎで世界を元気にします。

大東寝具工業 大東利幸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE