OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

梅田行きの切符買って

昨年の春、関西ではメジャーな夕方の情報テレビ番組、
MBSのちちんぷいぷいに出させていただいた。

190300_117410821667749_169647_n.jpg

実は、ずっと、関西ローカルのテレビ番組なら、
先ずは「ちちんぷいぷい、ちちんぷいぷい、ちちんぷいぷい、、」と念じていた。

そして、見事に、吉竹史アナウンサーに取材にきていただいて、念願を果たせた。

関西ローカル。次は、「大阪ほんわかテレビ」しかないだろうと、
またまた念じている中の取材となり、7月29日にオンエアされた。

梅田 行きの 切符 買ってぇ という、ウルフルズの大阪ストラットで始まる
関西の日曜夜のお茶の間情報テレビ番組

念じてみるものである。

京和晒綿紗 ガーゼのパジャマを取材したいということで
今回は武内由紀子さんが来てくれた。

2.jpg

立ち位置だけ決めて、いきなりスタート

いつも、こんなのでいいの?と思うけど、兎に角、僕の思惑など関係なくカメラがまわる

4.jpg

特徴となる和晒という工程の収録

5.jpg

原材料の状態を説明

7.jpg

メインの晒工程

8.jpg

晒の日程を調整して釜入れと釜出しを一度に行い収録

10.jpg

製品のためのこだわり、縫製

11.jpg

一針、一針の運針は真剣勝負

12.jpg

最後まで気を抜けない

13.jpg

完成の図

16.jpg

武内さんも気にいっていただいて、使っていただいてます。
吉竹史さんには、ご本人とお母様にも使っていただいてます。

17.jpg

次も、当然、念じています。

念ずれば叶う。

一度、お試しください。

ABRACADABRA

                          大東寝具工業/大東利幸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE