OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

かおりとねむり

従業員さんが元気に過ごせるようにと、睡眠のワークショップを
お香の老舗 松栄堂さんからご依頼いただいて
昨年、竣工された薫習館にお招きいただいた。

香りと睡眠。実は個人的にも、疲れ気味だったりする夜の入眠儀式には、
ここぞとばかりに、松栄堂さんのlisnを使わせていただいてる。
まるで、霞の向う側へ誘われているように眠れるねん。

なので、お話をいただいて、ともて嬉しかった。チョーうれし!かった。

ということで、今回は、
私、スリープと相方のシープが訪問レクチャーを担当させていただいた。





トレードマークの被りもんかぶって、ショップコート着用して白装束になり
クイズあり、こちらからの参加者への質問あり、お昼寝のデモあり、
当社製品の体験タイムあり、景品争奪じゃんけん大会あり、参加者からの質問タイムあり。
と、出来るだけ一方通行にならんように工夫した。



ご参加いただいた従業員さんたちの、優しくあたたかい眼差しと笑顔&笑いで
予定した内容を進行でき、無事に終えることできた。松栄堂の皆さまのご協力に深謝。
そして、今回のワークショップをきっかけに、睡眠のことを気にかけていただいて
益々、充実した日々をおくっていただきたい。
何よりも、大切なねむりのための入眠儀式には、かおりは大切な要素のひとつ!

睡眠をテーマとして、健康経営のお手伝いします。お気軽にお声掛けください。

大東寝具工業 大東利幸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE