OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

判断

来週の月曜日、11月20日からビッグサイトで始まるインテリア・ライフスタイル・リビング

という国際見本市に出展する。

共同出展じゃなく、初めて自社単独で出展した国際見本市が2009年6月の

インテリア・ライフスタイルだった。

あの時は初めての単独出展で、経験もないのに

思い切って2小間、3×6mのスペースに出展した。

経験値のまったく無い状況の中、

プロフェッショナルな方々にご協力いただいて

将来のビジョンづくりから始まり、商品開発、出展の企画、ブース設営、

PR、当日の運営まで、全般にわたってサポートいただいて大変価値ある体験ができた。

知らないこと、経験していないことに当たるには、めぐり会う人によって

結果や得られることやものも大きく変わると実感した。

何が、どれが、そして誰が正しいかは一つの選択しか実行できない現実では

当然に最初から答えは見い出せ無い。

見極めて、判断する力 もっと成長しなきゃな。

                                      大東利幸

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE