OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

昼休みに

有り難いことに会社と自宅が近いので

普段、お昼は一度、自宅に戻るんだけど

今日はルーティンメニューのサラダを食べ始めたときに

会社から呼び出しの電話があって

私の高校の同級生というTさんという方がお見えですというのだが

まるっきり、T君なる名前が思い出せない。

先日のお昼にも、H君という同級生が来てくれたが、

その時にも誰だか判らなかったが、実際に合ってみると

確かに同級生のH君だった。25年振りくらいだった。

ということもあったので

「戻るので待ってもらって。」と急いで会社に戻ってみると

今日は、30数年振り尋ねてきていただいたという専務である弟の同級生だった。

弟の同級生Tさん曰く、「今になって色んな同級生と会う機会をつくってるんです。」と。

昨日に引き続き、年齢を重ねるということを尺度にした出来事で感覚。

FullSizeRender.jpg

ということで、あらためてコーヒーブレイク。

                             大東利幸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE