OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

ラッキー

昨日の自転車

昼頃に雨がやんだ ラッキー

それでも曇り空で雨雲を気にしながら
肌寒いので長袖ジャージ引っ張り出して
東の長坂か迷うも西の方角へ

久し振りに柳谷をのぼる
小粒の雨がおっかけてくる

しばらく竹林
筍の季節には、アスファルト上にはたくさんの筍の皮
雨上がりのこの下りでズルッときて際どかったのを思い出す

筍の皮はないけれど、濡れた地面に張り付いてる笹多し

柳谷観音からピークのゴルフ場前に到着
なかなか良いタイム(自分比) ラッキー

やっぱり雨が気になり引き返そうか迷ったけど
そのまま高槻方面へ下ると
あらら、良い天気、良い陽射し ラッキー

大山崎まで戻って、
今度は大阪側から柳谷をのぼり返す
ここでもなかなか良いタイム(勿論自分比) ラッキー

戻って61km

帰ってタイヤみるとバースト寸前 ラッキー
やばそうになったタイヤを交換

一番、季節の良いときに会社のイベントなんかが一番多くて
なかなか外を走れない

短い時間だったけど昨日はラッキー

会社のイベント多いのもラッキー

                    大東寝具工業/大東利幸  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE