OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

新刊

お昼休み
本屋さんで定点チェックのための雑誌購入

ついでに、文庫本のコーナーをぶらぶら

新刊の平積みの中に
フォーサイスの文字を発見

書かない宣言したフォーサイス
まさか、新刊なんてと思いつつ

やっぱり、アヴェンジャーという
そのタイトルは知らぬ

その上、文庫で新刊ということは
ハードカバーは少なくとも数年前

フォーサイス好きの自分にとっては
晴天の霹靂

勿論、即買い

しかし、その本屋さんには
二部に別れているのに下しかない

悔しい
ハードカバーもありゃしない

店員さんに聞くと、初版は2004年の発売

俺様は、この4年間、
本屋さんで、いつも何してたんやと足早に会社に戻る。

               大東寝具工業株/大東利幸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE