OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

生でテレビに出る

丁度、一週間後の今日
12月15日、火曜日
テレビの生番組にでることになったよ

京都ローカル 
KBS京都テレビのぽじポジたまごという
生放送の情報番組で
大東寝具工業の製品を紹介いただけるというもの

しかし今までの希少な
ラジオ生出演、ラジオ収録。、ニュース番組収録、情報番組収録
などの体験を通して言えるのは

この業界では、
素人故に想像するような綿密な前打合せなど
ほとんどなかったということ

初めて、ラジオに生で出させてもらったときには
緊張し過ぎてテンションあがり過ぎて
MCである有名アナウンサー氏が入れる言葉が聞こえず無視して
一人で喋りまくって かなり叱られた憶えがある

生放送というのは、おそろしい
今回も当日は緊張しまくりやろな

せめても、軽くていいので
打合せをしてほしいや

そうでないと、支離滅裂になった上、暴走してしまう。

                        大東寝具工業/大東利幸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE