OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

もう一度観たい深夜放送で観た映画

急に、以前、深夜放送で観た、
あの映画を観たくなった、と思うも

タイトルが思いだせん

しかし、インターネットというのは便利で
適当にキーワードを入れりゃ
特に、俳優名や監督名が判ってりゃ楽に検索できる

しかし、今回は、やっと判ってから
あぁ、そうやった と思い出したが
美しい大物女優がヒロインを務めているのに
それさえ、失念していた

結局、判るまでに費やした結構な時間
週末の夜にしか出来ないことだ

ということで、
もう一度観たい深夜放送で観た映画

71年のイタリア映画 「さらば美しき人」


さらば美しき人.jpg

そう言や、そうだった
主演は、シャーロット・ランプリング

なのに、彼女のイメージが全く蘇らなかったのは
シュールで美しい映像の中、
映画の終盤があまりにもショッキングで
そのイメージが脳内を占拠したいたためだ

映画の内容は、ここではひかえておきます

翌日、勇んでT屋に出向くも、残念ながら置いてない
amazon で手に入れるしかないか

今観ると、きっと、感じるものも違うだろうな、
もう一度観たい、深夜に放映された映画だ。

                大東寝具工業/大東利幸
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE