OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

暗殺者

学生の頃、
コーヒーの味を教えてくれた
行きつけの喫茶店のマスターが貸してくれた
ロバート・ラドラムの「暗殺者」

この一冊のお陰で
それまで、ミステリーやスパイマスターものには
縁がなかったのに、急にのめり込んでしまった
その後、日本で刊行されているラドラム作品は全て読了

そして、「暗殺者」を読んだ二十年程前の当時
これをハリウッドが映画化するということだった
一体、どんな映画になるんだろうと楽しみにしたものだった
それに、それは何時と

ようやく、マット・デイモン主演で映画化
「暗殺者」と、その後の二冊は
ジェイソーン・ボーン三部作としてヒット

しかし、ラドラムは他界
この後は無いと思っていたところ

書店で発見

「ジェイソン・ボーン」シリーズ最新作という帯

bourne.jpg

よく見ると
ロバート・ラドラム原案
エリック・ヴァン・ラストベーダー著となっている
シリーズもののフランチャイズ作品の模様

まぁ、いいや、兎に角読んでみよう
と、スティーブ・ジョブズものと一緒にレジへ。

                                 大東寝具工業/大東利幸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE