OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

オスカークラブ若手社員研修会

連日のイベント

今日は、京都市のオスカー認定企業の集まり
オスカークラブの若手社員研修会・講演会・交流会

第一部の若手社員研修会では
大東寝具工業の西脇君が仕事での取組みを事例発表

第二部の講演会から
西脇君以外の社員さんたちと共に参加

なので、僕も、他の社員さんたちも
西脇君の発表がどうだったかは判らない

何とか凌いだ というところ、かな

彼は、そこそこ緊張したみたいですが
良い経験をさせていただきました

終わってみれば、反省する点にも気付けるし
本人次第ですが、得られるものは大きい

準備から見てると、よくやりました お疲れ様

講演は、京仏具の小堀の小堀専務のお話
お客様との対応に、沢山のヒントが詰まった講演です
以前のお話から、更にバージョンアップされてます
随分、先を走っておられる

交流会も賑やかなうちに終了

大東寝具工業の皆にも刺激になったイベントでした

明日は、導入二年目を迎えた
環境マネジメントシステム・スタンダード
KESステップ2の審査日

今度は、KES運営のリーダー藤原さんの出番です。

                大東寝具工業/大東利幸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE