OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

パネライの腕時計

大阪で、約束の時間までにゆとりがあったので
ふと入った、どこにでもあるカフェ

目線の先、
ついつい人間観察してしまいました

40歳前後の二人の男性が丸いテーブルを挟んで
何かの打合せ

明らかに、上下関係があり
若い方の男性は上着を脱ぎ、ネクタイを緩めて
ぶっきらぼうにまくった腕にはパネライの腕時計
指にはタバコをはさんで、背をソファに委ね
大きく脚組み、目つきだけは鋭い

もう一方の男性は、スツールに腰掛け
きっちりと着こなしたスーツと姿勢
パネライの男性が言うことにメモをとったり
指示を仰いだり、緊張に包まれています

カリスマのある超ワンマンの経営者と
その部下のよう

どこにでもいるのでしょうが
やっぱり、大阪らしいな

どんな人たちなのかな、、と
人を観察するのは面白いです。

              大東寝具工業/大東利幸
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE