OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

夜散歩

夕食のあとに少し廻り道。
近所が最近、ほんの少し騒々しい。そのうちの一軒。





昔からの短い商店街、どちらかと言えば抜け道、帰宅の通り道が
いつぞやの大河ドラマのおかげで竜馬通り商店街という名になって、
それからかな、少しづつかわり始めて
その通りの一角にクラフトビールを醸造するビアバーが今月オープン。

でも、なんか、今ひとつ行く気せぇへん。これって老化かな。

家を経由して、散歩続行。

自宅の南側の真っ暗な疎水べりから濠川にかかるであい橋へ。
疎水の水面が、ときどき両岸の家の灯りを反射して静かにゆらめく。

であい橋。



静寂。水の流れの音もせぇへん。



さぁ 帰ろか。



角倉了以さんに今日も感謝。

大東利幸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE