OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

NHKニュースに出た、、映った

年度始まりの4月1日、
その日にお会いした方から

テレビでみたよ
昨日、NHKのニュースに出てたね
(正確には映ってた)

と言われ唖然 へっ、何のこと

ひょっとして、

京都エコスタイル製品の認定式
のこと?

そうそう、それだ ということで

その後、本日に至るまで、色んな方々から
NHKのニュース、ばっちり映ってたね
と開口一番に 

式に参加して認定を受ける側は
マスコミの方は来てるけど、
TV取材もあるとは思てなんだ(思っていなかった)

先に聞いとけば、とは後の祭り

折角なので交付された認定書をお披露目


eco_style2.jpg

京都で初のエコスタイル製品に選ばれたのは

大東寝具工業の
「 家族を幸せにする 」 ガーゼ寝装品、パジャマなど


京和晒綿紗 Kyo Wazarashi Mensya シリーズ

和晒1.jpg

自分のテレビ映りをチェックしたかった。

                       大東寝具工業/大東利幸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE