OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

懐かしの映画音楽

1950年前後に 上映された映画 そのテーマソングを聞く

風と共に去りぬ 太陽がいっぱい 慕情 ゴッドファーザー ヘッドライト 

ひまわり 穢れなき悪戯 南太平洋 白い恋人たち ドクトル・ジバゴ 悲しみの天使 

誘惑されて捨てられて アラビアのロレンス 戦場にかける橋

この映画はみんな見た映画 ストーリはかなたに消えても その背景に流れていた音楽は

心が 身体が 思い出させてくれる

青春は今 青春での経験は今しか出来ない 楽しみなさい

只し 門限は9時 音楽を聴きながら 母の言葉を思い出す

明治生まれの 母 厳しいしつけをしながらも 

二十歳前後の娘に与えてくれた青春 それから50年余り重ねた高齢なこの年の

今日 懐かしの映画音楽と共に そのころの私の青春が思い出せ 少し感謝の涙

        寝具研究家 大東 和子 

      

 

 

 

 

 

 

 

しな

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE