OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

ヨガでストレッチ

昨日 11月11日 友人のお宅で ヨガを体験する

まず呼吸法から 鼻から吸いお腹に貯めた空気を 

口から吐く 出来る限り ゆっくり ゆっくりと

それを 10回

サー 寝てくださいで 腰 足 首 顔 頭の それぞれを

ストレッチと指圧他 

わが肉体は 悲鳴を上げながら 何とか クリア

でも 少し心配 びっくりの筋肉が 痛みを残さないかな?

なのに 今朝 起きて ぜん〰ぜん あの時のあの痛い程のストレッチ

後遺症なし まだまだ この体 大丈夫なんだ

でも 今のところ 続ける気なし 深呼吸位は 続けようかな

肉体のストレスは呼吸法で そして 熟睡 これがよかったのかな

       寝具研究家   大東 和子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE