OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

宝ヶ池で

宝ヶ池に久しぶに、伏見から北へ 鴨川ベリを走り  

北山通りを東へ 宝ヶ池への交通標識もなんか懐かしい

左折 上り坂の急カーブを曲がる 見えた 木々の間に 水面てが 

もう何年来てないかな 4・5年になるかしら

私の 大好き 場所の一つ 腰を下ろして 風をかんじるのも良し

一周は出来なくても 私はいつも左回りでの歩きも

今日は 車の中からの 一瞥

同乗の友人は あんまり関心なさそう

そうだよね 思い出は それぞれ違うもの 

どんないい所でも 感動だけでは 残らないのかも

やっぱり 物語があれば ストーリーがあれば それを作った場所は 

心が 懐かしく思い出してくれるのかしら

これからも 良い場所で 少しだけでも 物語を作ろう

           寝具研究科  大東 和子

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE