OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

天井にあいた窓

我家の わたしの部屋 その天井には 90センチ四方の窓

天窓があります 

うす暗い風情の 茶室を住まいにリフォーム 建築家であり デザイナー

私の次男の その感性で 自然が額縁に入る天窓を作ってくれました

陽の光そして青い空 流れる雲 

暗い夜空の 瞬く星 その時々の月

宇宙を まるかかえ ちょっと大袈裟かな でもいい 

くつろげる 空間 自然を感じ そして感謝の出来る部屋

今日の雲は少々 暗い でも流れているから 青い空も この窓に来る

そしたら 今夜は 星の出番にもなるかな

           寝具研究科    大東 和子

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE