OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

大腸カメラの結果

2月4日 前日より 便通をよくする薬を服用  当日AM8時30分より

更に お腹を空っぽに 便が透明になってのカメラの 挿入

麻酔で 意識の薄らぎの中 院長と小泉先生の声が雑音の様に入ってくる

お二人の検診なら 結果は 確かと頭の中で 頷く

終わって暫く 小泉先生の声 腫瘍は なかったです 

本当に? 良かった

どこかで覚悟はしていたけど やっぱり嬉しい

潜血反応の陽性を つげられての この数日 顔は平然と

つくり笑顔の日々 

今日からは るんるんの笑顔 腸の中が 何かの原因で出血なんて

何ていうこともない  

でも  運命は予測出来ない 違った 荷物を もっともっと 背負えって 言う事かも

     生きてするべき事 見届けたい事 それも 辛いかな

            でも笑顔で クリアしていこう   大東  和子

                        

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE