OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

今どきの

行き先の道が解らなくなって 東西南北 方角もつかめず

首を回せば回すほど 今自分の立ち位置すら不明

どうしょう 人通りもまばら こんな時は  

この年 ナビ機能のものも無しで動かず

あー向こうに人の姿が 思わず駆け寄って声をかける

声を掛けた筈なのに どう言う事 知らん顔で脇を通り過ぎる

えー 若い人って、こんなん

向こうから又、人が 今度こそ。 

すみません と呼びかける

でも又、2~3歩過ぎる 今度も 相手の意思なんかは かまっていられない 

思わず手が伸びる

はい 待っていた声が聞こえた

そしてその手が 耳に あーイアフォーン 音楽か 耳はさぞかし心地よいもの 

でも自然の気配 他人のからの以心伝心はと ちょっと 心に疑問符残る

良かった 道案内が聞くことができました やれやれ 

           寝具研究科 大東和子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE