OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

鴨川の床

7月18日京都ベンチャービジネスクラブ ものずくりOBが

二条がんこの床で 納涼を兼ねての 懇親会

お久しぶりの 顔合わせ あの時この時の 思いでの話

思いで話を沢山持っているのも 楽しいひと時

 

今は  これからはの 話題も 持ちたいもの

川面からくる 爽やかな夜風も きっと昨日と今日は 違う風

そんな 変化の 今 そして これからを 話せる

自分である事も 必要かな

美味しいご馳走が食べられ 仲間とビールを 酌み交わす

そんな健康を感謝 

そしてみんなの 私の いつまでもの チャレンジ精神も

次回まで 持っていたいものです 

        大東 和子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE