OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

秋もよう

今日は快晴 少し 青い空が 白い雲が 高く感じられる

でも太陽は照り 肌に 汗を感じられるのに 半袖の Tシャツは

似合わない 季節感ってあるんだと 

人の感性も 秋にセットしているんだ

ほんの少し 色変わりしている山を前に 好きな冴えた赤 ブルー ピンクは

もう 合わない  

くすんだベージュ ワインカラー 茶色に グレー

秋色を たんすから 出そう 自然の秋もように 私も同化して

四季の秋を満喫しよう

いい季節 空気も 美味しい 食べるもいい 夏の疲れを癒し 

身体もひと呼吸で 秋の夜長も 健やかな秋もようです   

      寝具研究家  大東和子

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE