OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

寝返りが楽な羊毛硬敷

こんな質問を受けました
睡眠中の 寝返りが 楽な事も眠りには大事だと
聞いたんだけど どうなんですかと 話かけられました
良く聞いて頂きました 
今 はやりのウレタン素材での敷 低反発 高反発 
例え いろんな付加価値が付いてたとしても、
やはり ウレタンの沈みは避けられない
それを 体の凹凸に添って 快適と コマーシャルにもあるが
でも沈んだからだ いくらやさしくフイットしても
寝返りの しんどさに繋がる事は 間違いなくあります
元気な体は よいとしても 
腰が 気になる体には しっかり ささえてくれ 尚且つ 
当社の ものずくりの思いの 優しく HUGの強さ そして癒されるで 
つくられる 羊毛の硬敷は 最高なものですよと 
少しの宣伝の会話でお答えしました
そんな答が出来るのも 造れる機能のある 工場にがあるからです
          寝具研究家  大東和子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE