OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

徒然ブログ

人との別れ 出会いも運命的

40年も京都に在住 学生時代  結婚 子育て
そんな彼女と本当にいいお付き合い そして
これからの老いての人生も 一緒にが 急に愛知の実家での
居住を余儀なくなさる事になり 引越し 本当にいい友人との離れ
でも不思議なんです 出会いがあったです
自宅の前を 歩いていられたとても素敵なご夫婦 蔵をリフォームした
我が家に ご興味がありそうって 勝手に思い込み お茶にお誘い
楽しいひと時
そしてもう一つ出会い 離れる彼女が わたしの寂しさを思い 自分の
友人に引き合わしてくれ その方からも 又お会いしましょうねの
言葉もいただく
そしてもう一つ この時期に 30年振りの 再会のシーンも頂きました
その昔 青春を共に 謳歌した 今はそれなりのお年 でも懐かしい事もあり
近況を確認 又を約束 
こんなに出会いを頂ける 自分 大きなところで運命を感じ
まだまだ私の前途は 孤独ではないんだな 幸せ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE