OnlineStore for overseas
ねむりとくつろぎで、健康に。大東寝具工業
 

社長ブログ

時間

随分、ブログを書いてないな。という事をふいに思う。

昨日、タイムマネジメントの研修に参加して時間の使い方について学んできたのだけれど
昨日の今日ということもあるのだろう、ブランクにしていた時間について気になったのかも知れない。

なので、2年以上も書いてないブログの事を思い出したのかも。と思いながら。

2007年以前に書いたブログは、どこかへ消滅してしまったみたい。
ゆっくり探したら見つかるだろう。

2001年に楽天市場に出店したこともあって、楽天ブログを使わざるを得なかったけど
今は楽天店からもリンクを切ってしまったブログがまだネット上に残っている。

タイトルはねざめの落書き

2008年からは社長ブログというタイトルで自社のサイトでも更新をしてきたのけれど
途中から、段々と書くという気持ちにゆとりが無くなってきたのだと、
2010年くらいからの自分の状況想い出す。

そして、気づけば、今の自分がある。時間の中で生きてるんだ。

色々なものやこと、そしてまわりの人に感謝したい。有難うございます。

                                 大東利幸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE